2016年3月2日水曜日

回線工事フラれる

2月末に予約していた電話とネットの工事が土壇場でキャンセルされてしまい、
ただいま不便の絶頂にいます。

しかも着工目処の連絡が来ません。

困ったものです....。






ですので今、快活クラブからの投稿です。ww




実家が恋しいです。

両親は恋しくありません。

ネコ達は恋しいです。

光回線も恋しいです。

早くネット環境を整えたいです。










事務所での寝泊まりは非常にいいです。

24畳以上あるので置き場に困りません。

よって資材が散乱してます。



掃除屋のくせに散らかってますwww






ブログの更新頻度が下がり気味ですので、
若干危機感が....(いや、大げさでした)


しかし少しの間、
快活通いせねばいけないかなと考えてますので、
投稿ペース回復に努めたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿