2016年3月25日金曜日

反省

費用がかさむのが嫌だったために、
広告費用というものを削っていました。

削っていたというより全然無しにしてました。


良くも悪くもキャパには余裕がある現状でして、
そこでふと思いついてしまったんです...。



見つけてもらう為の努力はしないでいいのか...?




...いいわけありませんでした。




生活の為の生業としているなら、
かかった広告費用を回収するためにも料金に
加算してゆかねばなりません。


しかし自分の場合は、
実はその限りではありません。

遺族支援活動の一環として個人的に請け負う特殊清掃であり、
商売としての取り組みはしていないのです。

回収せねばならないわけでも無かったのです。


投資では無く、
お布施や寄付の発想で広告費用を捻出する考えを
持てていませんでした。

盲点でした。


反省し、考えを改める必要がありました。
認知に努める働きかけは
欠かすわけにゆきません。



順次掲載を開始していこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿