2016年2月21日日曜日

電話付けたらタオル撒き

遅れて取り掛かった事務所の準備が、
残すところ電話回線と挨拶回りくらいになりました。

久々に自宅に戻ったのでやっと更新です。



多分来月上旬には全ての段取りが整って、
NPOのほうにもその報告ができると思います。

事務所近隣とお世話になってるところにですね、
定番の粗品タオルを持ってまわるんですが、
昨日、
オリジナルタオルのデザインデータを入稿しました。


こんな感じの、非常にシンプルなやつです。


特殊清掃とか遺品整理の業者を察することができるタオルって
非常に使い難いと思うので、(w)
アピールじみたものは取り払いました。

些細なこだわりがあって、
モノ自体は泉州タオルの上のランクのものなんです。

粗品用途というより贈答品向けの結構いいやつです。
頑張りドコロが「??」な部分が否めませんが、
...趣味といえばそれは案外正解かもしれません。(^▽^;)

自分用にも使う気満々です。
楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿