2016年1月19日火曜日

裏ブログ的な。

本線のアメブロ投稿と異なる記事を書きたいと思い、
Bloggerアカウントを設けてしまいました。

書くのを少し躊躇ってしまうような
書きにくい事もあるわけで、
アメブロの投稿記事の意図や真意を
書き残したい場合もあろうかと思うわけです。



自分が今後、
この「裏 南天竺」をどのように活用していくのか
ハッキリとはしませんが、
立場的観点を、より客観視した投稿内容にしたいと思って、
自分でも楽しみで期待しています。






多分、
爆弾発言やトンデモ記事も出てくるかもしれません。


ある程度割り切って、
流しながら読んでいただけると助かります。




更新頻度、高いかもしれません。
発作的に(w)書いていくつもりです。




アメブロ
http://profile.ameba.jp/minakatamutsuki/

Web Site
http://www.minami-tenjiku.net


よろしくどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿